大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 3月

嵐列伝

嵐列伝

2019年3月 の記事一覧

風強かった―

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり寒かったですね。 風も強くて、冷えましたね。 気温は、7℃でした。 午前中は、曇り空でしたね。 段々太陽も出てきて、 日射しも強くなってきて、 気温も上がり…

風が強くて寒かった。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり風が強かったですね。 気温もかなり下がりましたね。 気温は、6℃でした。 天気も微妙でしたね。 一日曇り空でした。 太陽もなかなか出ずでしたね。 雨は降らな…

雨もなんとか持ちました。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から雨が降っていましたね。 雨のせいか、気温も少し下がりましたね。 気温は、7℃でした。 雨は、降ったりやんだりでした。 ずっと降らなくて良かったです。 京都で…

卒業シーズン

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 三月ももう半分が終わりましたね。 早すぎます。 幼稚園や、学校は、卒業シーズンですね。 自分の姉の子供も卒園です。 4月からは、もう小学生になるみたいです。 早いですね。…

風強!

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝からかなりの強風でしたね。 気温も低くて寒かったです。 6℃でした。 午後からは、太陽も出てきて、 日射しも強くなって、 気温は、少し上がりましたね。 12℃ま…

朝から、微妙な天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、なんとも微妙な天気でしたね。 朝は、強い雨が降りましたね。 一瞬だったので良かったです。 気温は、4℃でした。 寒かったです。 午後からは、太陽も出て、 気温…

良い天気でした

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から良い天気でした。 太陽も出て、日差しも強くて、 気温もぐんぐん上がりましたね。 気温は、16℃まで上がりました。 洗濯日和でしたね。 ただ花粉もかなり飛んで…

午後から一気に気温上がった。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、冷えましたね。 寒かったです。 気温は、2℃でした。 太陽が出てからは、 気温は、どんどん上がりましたね。 15℃まで上がりました。 暑かったですね。 上着な…

昨日の雨が嘘のよう。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、良い天気になりましたね。 昨日の雨が嘘のように晴れました。 雲もなく、気温もどんどん上がって暑くなりました。 気温は、15℃でした。 作業しやすい気温でしたね。 …

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日