大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 7月

嵐列伝

嵐列伝

2019年7月 の記事一覧

猛暑日

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝からかなり暑かったですね。 気持ちいぐらいの晴天でした。 気温もかなり高くなりましたね。 気温は、36℃でした。 身体が暑すぎて、 汗が止まりませんでした。 頭…

夏本番

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日のかなり暑くなりましたね。 日射しも強くて、カンカン照りでしたね。 気温もぐんぐん上がって、 35℃でした。 湿度もあって、ムシムシしましたね。 夏本番です。 虫もか…

梅雨明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 今週から、梅雨明けですね。 本格的な、夏の始まりですね。 段々気温も上がって、 かなり暑くなりましたね。 今日も、雲一つない良い天気でした。 洗濯物が良…

台風

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は雨でしたね。 台風の影響で、 かなり強く降りましたね。 風も強かったですね。 午前中は、全然降ってなかったですが、 午後から一気に降りましたね。 気温は、29℃でし…

昼から雲行きが

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の午前中は、気持ちいいぐらいに 晴れましたね。 雲一つない晴天でした。 洗濯日和でしたね。 日射しも強くて 気温もぐんぐん上がりましたね。 気温は、34℃でした。 た…

夏の始まり―

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も良い天気でしたね。 青空が広がりましたね。 日射しも強くて、 かなり暑くなりましたね。 気温は、34℃でした。 風もなくて、 かなり暑かったです。 夏バテしないよう…

晴れたなー

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から良い天気でしたね。 太陽もかなり出ましたね。 気温もぐんぐん上がって 33℃でした。 日射しも強くて、 汗が止まりません。 熱中症にならないように、 小まめな…

良い天気やったけど、

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、めっちゃいい天気でしたね。 太陽も出て、日差しも強くて かなり暑くなりました。 気温は、32℃でした。 かなり気温も上がってきましたね。 明日から、梅雨明けみたい…

休み明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 今日から、新しい一週間が 始まりました。 気持ちを切り替えて、 頑張りましょう。 今日は朝から、パラパラ 雨が降っていましたね。 午後は雨は止んでいまし…

蒸し暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑くなりましたね。 気温は、30℃でした。 湿度もかなり高かったですね。 体感はそれ以上に暑く感じました。 空は、ほとんど曇りでしたね。 あんまり太陽も出てい…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日