大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

会議続き

今日は午後から会議続きな一日でした。

まずは「大阪エクステリア」!
HPのこと、イベントのこと等々いろんなことを話し合いしました。
里さん復帰第一回目の会議だったので熱く語っていただきました!
久々な感覚で少々みなさん押され気味・・・(少々じゃなくてだいぶかな・・・)
そして本日よりTOPページが変わりました!

先日まで開催していたプラン対決の結果ページがアップされました
詳しくはコチラをクリック!→https://osaka-ex.jp/plan-taiketsu-result
投票いただいた方のコメントも載っているのでご覧いただけるとありがたいです♪
余談:結果ページの自分の写真が恐ろしくて恐ろしくて・・・。

そして夜は社内会議!
こちらもヒートアップ!な内容となりました。
里さんのように熱く語ろうとしましたが見事に失敗・・・。みんなの冷めた目が怖かった(笑)
まだまだな私だなとつくづく思った瞬間でありました。頑張ろう。私。
GWまでに決めること決めてしまってすぐに行動に移せるようにやりますよー!
豊中営業所、一丸となってやり遂げましょう!!!
オォー!!!

ガーデンルーム・アーキフィールドキャンペーン開催中です!
関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ
ガーデンルームはあるとホントに便利だし、素敵だと思いますよー。
この時期だと花粉症、PM2.5の防御に最適!
是非このお得な機会にお考えいただければと思います ^ ^

こんな素敵なお庭に大変身ですよー!
画像をポチっとしていただけると詳しい内容がご覧いただけます!
目隠しも兼ねたガーデンルーム空間~茨木市 K様邸

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

ただ今、豊中営業所ではいっしょに働いてくれる方を募集中です!
特に外構営業、外構設計の方を探しておりますー!
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ ^ ^

豊中営業所 求人募集バナー

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日