大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

山積み

午前中に新規のお客様が来店。

新築外構のご依頼を頂戴しました。ありがとうございます。
建築がまだ先なのでゆっくりとお話をすすめさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

さて、仕事に取り掛かろうと思ったら・・・午後から大阪エクステリアの
合同ミーティング。
バタバタしまくりの1日となりました。

相談会まであと一週間。
打合せが決まっているお客様が数組いらっしゃいますので
それに合わせて図面もせっせと進めていかなくては・・・。
と言いつつ、私は現在進行形の物件と新規の大型物件で手一杯となってしまって
他のスタッフにお願いをしてしまっている立場・・・。
早くカタをつけて参戦できるように頑張りますー!
豊中営業所 2014年10月のお庭相談会

皆様にご好評いただいている講習会も開催しますよー。
今回の講師は造園部スタッフの松永さん!
気合十分で今、準備に奔走しております。
かわいいハロウィン風の寄せ植えを一緒に作りませんか?

2014年10月5日(日)開催「ハロウィン寄せ植え講習会のお知らせ」

そして、10/1からは関西地区限定の秋のガーデンルームキャンペーンがはじまります!
ガーデンルームをご検討中の方は必見です!!!

関西地区限定!秋のガーデンルームキャンペーン

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日