大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

晴れ!

朝イチで大型物件の修正図面を急ピッチで作成。
今日は造園部のみなさんが毎年恒例のK様邸のイルミネーション取付をされているので
今年こそはいけたらいいなーと思っていたのですが・・・。
建物変更待ちだった物件が返ってきたりしたので時間的に無理でした^^;
写真だけでも見せてもらおうと思います^^!

もう11月も終わり・・・待ちもどんどんクリスマス仕様になってきています。
あと5週間ほどで今年も終わってしまうのかーと思うけれど実感が湧きません。
早いなーと思っているうちに終わらないようにやることやらなければ!

豊中営業所のイチオシ「リシェント」
事務所周辺でポスティングしております!
ポストにチラシが入っていたら是非手に取ってご覧いただければ幸いです。
リシェント玄関ドア

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。
その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱

エコでお得な断熱仕様

快適に暮らすなら、複層(PG)ガラスがオススメ

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日