大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

今日もバタバタ

2月24日(火)です!
今日も良い天気!絶好の撮影会日和です!
と言うのも、大阪エクステリアの合同ミーティングの前に
お客様の声の撮影をするのです。
私はお留守番組ですがね^^;
自分の設計した物件もあったので、できれば行きたかったのですが
人数の関係などいろいろな兼ね合いもあり・・・断念です・・・。
急遽、造園部の作業風景も撮っていただこうとのことで
現場をはしご。盛りだくさんな撮影会となったようです。
里総監督が同行してくださったのできっとイイ写真が撮れているでしょう♪
私も見るのが楽しみです^^♪
みなさま、お疲れ様でした。

肝心のミーティングはというと・・・。
またまた新たな動きをしますよー。
いろいろ準備しなきゃいけないこともありますが、頑張ります!
みなさん、HPに要注目ですよー!

豊中営業所の新しい施工例です♪
「ルーフデッキのある家」詳しくは画像をポチッとな。

ルーフデッキのある家~豊中市I様邸

2015年の大阪エクステリアの新企画です!
テーマは「お庭×健康」
スタッフ全員、自分で決めたテーマに沿ってブログ更新していますので
ぜひご覧くださいませ♪

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

今年も豊中営業所のイチオシ「リシェント」
気になる方はぜひとも豊中営業所にご相談くださいませ!
リシェント玄関ドア

リシェントの特徴と言えば「玄関ドアの取り換えが1日でできる」ということです。
その他にも↓↓↓
一日で施工

一日で施工

「いってきます」から「ただいま」の間にささっとリフォーム。
採風

風を採り込み、爽やかに

環境にも家計にも優しいエコな暮らしを実現させましょう。

防犯

もっと安心

大切な家族と家を守るための高い防犯性能

デザイン

玄関を明るくするデザイン

お気に入りに出会える豊富なデザイン。

断熱

エコでお得な断熱仕様

快適に暮らすなら、複層(PG)ガラスがオススメ

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日