大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

寒の戻り

3月23日(月)です!
今日は寒の戻りで少し肌寒いような・・・。
が、もう脱冬物コートです!

喉から風邪にやられてしまいやすいので、阻止しなければー!

昨日、スタッフみんなで行ったリッツカールトン。
そこのスコーンが私のお気に入りです♪
季節限定でサクラ味があって心躍りました(笑)
ほんのりサクラ味で美味~^^♪

あとみなさん苦手~って言われる「マカロン」
私、好物なのですがココのはホントに美味しいのです!
ダロワイヨとリッツは外れなしじゃないでしょうか!?マカロン。

こんな話をしているとマカロン熱があつくなってしまいそうなので・・・さておき。

設計部隊、各自抱えている物件をせっせとやっております。
合間に気分転換も兼ねて雑務をやりつつ、進めます。

最近、再び問い合わせで増えてきたのが「物置」
物置と言っても「ダストボックス」や「ガレーディア」などが続いているような気がします。

 

いろいろ動き出す春!
この機会にお悩みをぜひとも豊中営業所にご相談くださいませ♪

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

 

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日