大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

サクラのつぼみ

3月26日(木)です!
今日も良い天気♪外で陽射しを浴びていたらポカポカと春を感じられる日でした^^♪
しかし、朝の冷え込みはちょっぴり辛いものとなりましたが・・・。
通勤中ふと上を見上げると、サクラのつぼみがふっくらと膨らんでいました。
もうすぐ開花宣言でしょうか?こちらも楽しみです♪

午後から大阪エクステリアの合同ミーティングがあるので、
午前中はなんだかバタバタしておりました。
新規物件のCAD作業をしながら、会議用の資料もポチポチと。
植栽の絡む提案です。伐採もありますが、その分新しい樹木を提案。
「BeGREEN」もしっかり実行です。

ミーティングも良い方向へ進んだのではないかなと思います。
こちらも新しい動きがありますのでその準備をせっせと行わなければ!
わくわく。
春だからいろんなことが動き出すのです^^

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞。

豊中営業所 2014年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

「Be GREEN」の季節でもあります!
植栽のご相談もお待ちしております^^!

 大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日