大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

予定盛りだくさん

3月28日(土)です!
今日も良いお天気!お出かけ日和ですね~^^♪

私も今日は現調へ行く予定があったので、ポカポカ陽気を体感してきました。
鈴木さんと里さん担当物件の調査です。
お庭の一部のスペースを駐車場に改修する計画だそうで、
現地を見てひとり妄想を膨らませておりました。
(どんな感じに仕上がるのかな~なんて)

午後からは勇人さんと里さん担当のお客様が来店されたので
CAD操作の代打として打合せに同席させていただきました。
新築外構のお客様です。
いろいろ新たなご要望もお聞きし、一度ご検討いただくこととなりました。
よろしくお願いいたします。

打合せが終わって、しばらくすると飛び込みのお客様が!
お話を聞いているとOB客様でした。
タイミングよく担当の鈴井さんが事務所にいたので、打合せを。
既存のプリペットの生垣が傷んできたのと、手入れが大変なので違うものにしたいとのご希望でした。
既存の生垣を撤去して、新たにフェンスを設置することになりました。
フェンス種類がたくさんあるので、いろいろ紹介させていただきながら
色目をサンプルで確認いただいたり・・・等々。
一つの商品に辿り着いて、見積させていただくことになりました。
ありがとうございます。

はい!そして、大変お待たせいたしました!
来週末、4月4日(土)・5日(日)はLIXILショールーム箕面で相談会を開催いたします!
豊中営業所 2015年4月のお庭相談会
特典もたくさんあります!
暖かくなってきてお庭に出ることも増えてきたのでは?
もっと過ごしやすいお庭を私たちといっしょにつくりませんか?

そしてそして!毎回ご好評いただいております講習会も開催いたします!
4月5日(日)14:00~15:30
今回は「小花あふれる春のハッピーイースター寄せ植え講習会」です!
コチラは先着10名様となっておりますので、お早目にお申し込みください^^
豊中営業所 イースター寄せ植え講習会(2015年4月5日開催)

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日