大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

なんだか騒がしい

6月27日(土)です!
曇り空の中の通勤。若干風強いのかな?
夏場は髪の毛を束ねていないと特に大変な目に遭います。
なので常にアップスタイルです。

6月最後の土曜日ですが、朝からバタバタとしていました。
お電話での問い合わせからの来店。
午後からも新築外構のお客様の来店。
そして夕方に新築外構のお客様の初回提案。
にぎにぎしい一日となりました。

仕上げようと思っていたパース・・・何とか仕上げました!
イメージでササっと作れたらいいんですけど、大体でもいいので寸法が欲しい私
こだわってしまうので若干時間が掛かってしまうのです・・・。
分かっちゃいるけどやめられない^^;
でも作るなら、イメージ掴みやすいものの方がいいですもんね!
これも設計の性。
寸法etc譲れないところは多いのです!きっちりしてないと嫌なんです!

ぞくぞく新規依頼が舞い込んでくるので予定通りに仕上げて行かなくてはなりません。
今日は予定通りに行ったのでホッと一安心です^^

7月の第1土曜日は・・・
豊中営業所 2015年7月のお庭相談会
7月のイチオシは「オーニング」
窓の前にオーニングを付けるだけで、クーラーの効きが違うのですよ!!!
温度をあげない工夫をしてみませんか?

★菜園生活★
IMG_1831
お久しぶりな「万願寺とうがらし」
背丈が伸びたのがお分かり頂けるでしょうか?
毎日、アブラムシの駆除を欠かさず行っている成果が現れてきたのかな?
IMG_1832
葉っぱも大きくなってますよ~。
昨日の雨でグンと大きくなったような気がします。
もっと背丈よ、伸びろ~~~!

IMG_1833
黒豆さんも負けずに生長中。
IMG_1834
近くで見るとこんな感じです。
どうやって生長していくのか・・・イマイチわかっていないので^^;
見ているのも楽しいです♪

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日