大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

湿度って・・・

今日も雨降りそうなのに降らない・・・そんなお天気でしたね。
ジメジメとして嫌な暑さだなーと思っていたら、湿度が60%超えてました!
そりゃジメっとしている訳だ・・・と納得。

今日もCADで図面作成です。
相談会に来場くださるお客様の準備・・・等々。
6月に発売されるLIXILの「樹ら楽ステージ」を提案させていただいているのですが、
CADのデータがまだUPされていないので、ひとつ前の「樹の木Ⅲ」で
イメージを作成。雰囲気だけでも掴んでもらえればなと。
実際の色目は今日、Gテリアさんが届けてくれたサンプルで確認いただこうと思います。

さて、明日で5月も終わりです。
気がつけば今年も折り返しが近いのですねー。
早い早い。
時間に追われるのではなく、追える立場になりたいなー。ホントに。

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日