大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

先取り!

8月27日(木)です!
晴れて良かったです^^♪
まだ8月ですが、チラホラ秋を感じる瞬間が増えてきたように思います。
日中はまだまだ暑いので気を緩めてしまってはいけませんがね^^;

今日は朝から追い込みかけて図面仕上げました!
お昼から鈴木さんが見積作業するのでそれまでに!と思いながらモクモク作業です。
何とか間に合ってバトンタッチ。
予算の関係で変更箇所出てきそうですが・・・。
まずは雰囲気をお客様に確認いただくことになりました。

夕方は鈴木さんの物件で業者さんと打合せ。
鈴木さんと担当さんの会話を横で聞いていて、専門用語が飛び交う飛び交う。
私、まだまだ勉強不足です^^;
頑張らなくっちゃ。

打合せした図面は明日から取り掛かっていこうと思います!

さぁ、9月の第1土曜日は!!!
豊中営業所 2015年9月5日(土) お庭の相談会開催! 何でも相談会で聞いてみよう!

秋に向けて「ガーデンルーム」考えてみませんか?
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!

★ガーデンルームではないけれど、豊中営業所の最新施工例です!
ガーデンリフォームで快適なお庭に〜茨木市 U様邸
ココマのサイドスルー腰壁タイプ!
こちらも素敵ですね~^^

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日