大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

油断大敵

3月29日(火)です。
春らしい気温。
桜がちらほら咲いていて春を感じることが多くなりました。

いろいろ重なったのと自分の不注意で体調を崩し、みなさんに迷惑をかける結果に。
申し訳ございませんでした。

少しの気の緩みは本当に大敵ですね^^;

本調子ではないので全開とはいきませんが、迷惑をかけない程度にやっていきます!

やること盛り沢山なのは相変わらず・・・。
お客様にはいつもより少々お時間を頂戴することになりますが、
何卒よろしくお願いいたします。

4月2日(土)、3日(日)はリクシルショールーム箕面にて相談会を開催いたします!
どんなお悩みでも構いませんのでお気軽にお越しくださいませ。
豊中営業所 2016年4月のお庭相談会

そしてそして、暖かくなってきた今!
植栽に最適の時期です!
植替えや新しく樹木を植えたい等々、こちらのご相談も承っております!
植栽シーズン到来!!!新しく樹木を植えるなら今がチャンス! ご相談は豊中営業所造園部まで

毎回ご好評いただいている造園部の講習会!
今回は「テラリウム」です!
↓↓こんなのです!
テラリウム作品例(写真はイメージです植物の種類は市場状況により決まります)
まだまだご参加受付中なので、気になる方はご連絡ください♪
0120-4128-56
2016年4月3日(日)開催「小さな自然の世界 テラリウム講習会のお知らせ」

そして今年もリクシルさんが春のお得なキャンペーンをしますよー。
コチラも要チェック!詳しくはバナーをポチっと。
関西地区限定!春のガーデンルームキャンペーン

★オシャレなお庭にリフォームしてみませんか?
明るくオシャレなお庭にリフォーム〜豊中市 S様邸

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日