大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

照りつける太陽

今日はご来店いただいたお客様のお打ち合わせに同席させていただきました。
新築外構のご依頼です。
どのように使いたいか、どのようなデザインをお好みか、一つずつ聞き漏らしのないように。
まずはこちらからの提案をさせていただくこととなりました。
ご満足いただけるものをプランしなくてはー!

お打ち合わせの後は、お客様に同行いただいて現地調査に。
暑い・・・。急遽行くことになったので準備万端ではなかったのでジリジリ照らされる太陽にヤラれました。
そんなに長時間ではなかったのに・・・。吹き出る汗の量にビックリでした^^;
ホントにもやしっ子なんやなーと痛感。
体力つけなきゃ・・・。

さて、明日も頑張りますー!

大阪エクステリア5周年記念!ウッドデッキで楽しむ大阪の地ビール5本セットが5名様に当たる!

 

大阪エクステリア5周年記念!大阪白菜の栽培キットを10名の方にプレゼント!

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日