大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

お問合せ

3月22日(水)です!
今日は問合せを多数いただきました^^
相談会のチラシはいつ配られるの~?とのお電話も頂戴いたしました。
ありがとうございます。

OB客様から、新規のお客様から・・・。
ちょっぴり急ぎの図面が舞い込んできたので頭をフル回転させて進めていきたいと思います!

先日、スライサーをやっと購入したのですが、
(キャベツ食べるのにハマっていたので包丁で千切りするのに疲れたので^^;)
初めて使う日、やってしまいました・・・。
この手の商品との相性が本当に悪い私・・・。
親指負傷・・・。しばらくは安静にしておかないと。
ボヤっとしてるとダメですね^^;
少しのことですが、不自由さを感じるのでいつもはどれだけ恵まれているんだろうかと。
気を引き締めて頑張ります!!!

大阪エクステリア株式会社 豊中営業所では、2017年4月1日(土)、2日(日)にお庭の相談会を開催いたします!

2017年4月2日(日) 14:00~16:00竹細工講習会のお知らせ

竹細工作品例(写真はイメージです。植物の種類は市場状況により決まります)
こんなに素敵な作品を一緒に作ってみませんか?

まだ空席ございますので気になる方はお電話ください♪
フリーダイヤル:0120-4128-56

ワンちゃんが走りまわれるお庭と駐車場から雨に濡れないアプローチ – 豊中市 K様邸

床に使ったタイル。実は木彫のものなんです!
デッキよりも手入れが簡単で木の質感を味わえる・・・。
わんちゃんが汚しても水で流してしまえば気になりません。
オススメです^^

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日