大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

心地よい風

4月30日(日)です!
4月も今日で終わりですねー(´・ω・`)
良いお天気でお出かけ日和♪
私は日曜当番で出勤でした。
窓を開け放して心地よい風を感じながら図面に没頭です。

外構リフォーム図面です。
今は階段でも大丈夫だけれど、老後のためのスロープ計画です。
万博の頃に建てられたお宅なので階段の蹴上も高いです。
(今はバリアフリーを考えると≒H150、昔はH180、H200とか普通にありました)
何かあってからでは遅いとご相談くださいました。
頭をウーンと捻ってプランを考えております。
どのようにすれば使い勝手もよく、デザイン性もよくなるか・・・。
GW突入までにしあげれるように頑張ります!

先日、お友達に久々に会うので「林檎ケーキ」を作ったのですが、
とっても褒めてもらって上機嫌な私です♪
いつものようにクックパッドにお世話になりました☺
林檎をスライスするのに時間が掛かりますが、その他の工程は
泡立てたり等がほとんどないので楽楽でした^^
「フランスの林檎ケーキ ガトーインビジブル」
GWのお休み中にまた作ろうー。マイレシピ入り決定☺

★ゴールデンウィークのお休みのお知らせ★

大阪エクステリア.jpは、誠に勝手ながら下記の期間をお休みとさせていただきます。
期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

尚、メールでのお問い合わせ・資料のご請求は休業期間中も受信いたしますが、回答につきましては各営業所の休み明け以降、順次対応とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業期間

  • 豊中営業所 5月1日(月)~5月2日(火):通常営業
          4月29日(土・祝)、
          5月3日(水・祝)~7日(日):お休み(5月8日より通常営業)
  • 堺営業所  4月30日(日)~5月2日(火):通常営業
          4月29日(土・祝)、
          5月3日(水・祝)~5日(金・祝):お休み(5月6日より通常営業)

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日