大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

ぐっすり

8月26日(土)です!
夜中、雨が降っていたようで・・・(結構強めのやつ)
ぐっすり眠っていた私は全く気が付きませんでした^^;
朝には止んでいたので良かったです♪

昨日は会議の後、みんなでビアガーデンに行ってきました。
すっかり忘れていましたが、「プレミアムフライデー」だったのですね!
「プレミアムフライデー」だから「プレミアム」の名の付くものがあります!
とスタッフの人が懸命に言っていたのが印象的でした。
やっぱり夏はビアガーデンというのがあるのか、人がたくさん。
お酒を飲んで、美味しいものを食べていろいろお話しできてよかったです。
社長ありがとうございました。

今日はイベント案内用の資料を進めていきました。
気が付けば8月が終わってしまう。
9月にイベントを企画しているので急ピッチで進めなくては・・・。
初の試みな部分もあるのでみんなで頑張ります!

お問合せでも上位にある「目隠しフェンス」
近隣からの目線、道路からの視線、いろいろ気になるものをカットして
快適なお庭生活を始めませんか?

詳しい内容は下の画像をポチっとしてページでご確認ください♪

目隠しフェンス特集

9月9日(土)、10日(日)にタカショー大阪ショールームにてお庭の相談会を開催いたします!
ぜひお越しください♪

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日