大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

人工芝

8月29日(火)です!
朝からなんだかニュースが騒がしかったですね^^;
どこのチャンネルも同じことをやっていてなんだかなーという感じでした。

ここのところ続いているお問合せの内容が「人工芝」
こちらも雑草対策の一つになりますね。
一般的に雑草対策としては、防草シートの上に化粧砂利を敷くのが一般的(安価)
つづいて、舗装をしてしまう(コンクリ―トや石貼、レンガ敷等々)
そして人工芝。
草は生やしたくないけれど、舗装をして無機質な空間にはしたくない、
緑を残したいけれど管理はしたくない(楽をしたい)という方には人工芝です。
最近の人工芝は本物そっくり。草丈も選べるんですよー。
↓弊社の施工例です♪詳しくは下の画像をポチっとしてページでご確認ください( ^ω^ )

広い人工芝の庭 - 箕面市 N様邸

9月の相談会を行うタカショーさんにも人工芝ありますよー。
気になる方はぜひお越しくださいませ( ^ω^ )

先日、実家に帰ったら叔母から野菜が届いたばかりだったようで
おすそ分けをいただきました。
愛媛の長茄子、(関西で売っている長茄子の倍の長さがあります!)
そして実家(父、母、兄)は絶対に食べないゴーヤ。
ゴーヤが3本もあったので一気に料理しました。
ゴーヤチャンプルー、ゴーヤのお焼き。
しばらくゴーヤ生活です( ;∀;)

コメント

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日