大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2013年10月 の記事一覧

10月終わり

気が付けば・・・10月最終日。締めの会議の日でもあります。これからが勝負!の11月に突入です。11月に入ったら年末まで突っ走るしかないですね。   そしてもう一つは、HPのアンケートに答えてくださった方の中から…

時間が・・・

いろんなことがわっさわっさ。今週の目標はあと3件。時間を無駄なく使って仕上げなくては! 最近寒くなって、マイブームは「ココア」昔は飲めなかったんですが、バンホーテンのココアなら飲めることを発見!飲むとホッと一息!って感じ…

ミーティングー!

        今日は月に一度の大阪エクステリアの合同ミーティングー!今月の初めからHPのトップが期間限定で変わっている影響か、HPのアクセス数も上昇中とのこと。ありがたいー。アン…

寒い・・・

いきなり寒くなりましたね^^;寝ているときから、肌寒かったような・・・。早く冬用掛布団ださなくちゃです。↑昨日出しておけばよかった・・・orz 10月も気づけば最終週。時間を大切にしつつ、仕事をすすめなくては! まだまだ…

ハロウィン

街中でハロウィンイベントをやっていたらしく、仮装をしたちびっこたちがたくさん!いろんなお店にいってお菓子を抱えきれないほどもらっていました。日本ってホントいろんなことにのっかりすぎですよね^^; 子供たちの仮装は可愛くて…

打ち合わせと図面と打ち合わせ

今日はなんとか天気が持ち直したようでホッ・・・。でもまだ若干風が強いようなので気をつけなくては!ですね。 午前中に1件お打ち合わせ。K様いつもいつもご足労いただいてありがとうございます。まだまだ私自身のツメの甘さがあって…

台風

今日は朝から強い雨・・・。 造園部スタッフのみなさんは代休となり、いつもよりも静かな事務所でした。午後になるにつれて雨脚が強まったような感じがしましたが、予想していたよりはマシだったような気がします。 私はPC画面とにら…

あれ?

朝から雨かと思いきや・・・台風の中休み的な感じのお天気でしたね^^なので、明日行く予定だった現地確認に今日行ってきました!明日だと確実にずぶ濡れ・・・良かったです。 建物が見事にドドーンと完成していて、なんだか眩しかった…

早い。

あれ?天気予報より雨降りが早まっているような・・・。午後から雨って言っていたのに朝から普通に降ってましたね^^;できれば曇りをキープしてくれることを祈っていたのですが・・・。 今日から土曜まで雨予報ー。何も被害なく早く過…

難しい・・・。

建物とのバランスを考えてプランを進めていた物件。前回までは実用性を重視してプランをさせていただき、今回デザインとバランス重視でプランいたしました。どちらかに偏らずに、中間が一番かなという結論。もう少し頭を捻ってプランを考…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日