大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年 の記事一覧

大晦日

今日は梅田に繰り出しました!昨日の心斎橋に比べたら人混みマシでしたがね´д` ;探し物をキチンと見つけられたので一安心♪ 久々にウィンドウショッピングもして、初売りで手に入れたいものを見つけました(笑)初売りに繰り出して…

街へくりだす

なんとなく一人で街に出かけてみました。予想通り人がいっぱい…(^_^;)年末だから仕方ないんでしょうが…やっぱり人混み苦手。探し物があったので必死に歩き回りましたが、人酔いしてしまったので断念´д` ; 明日も引き続き探…

今年最後の…

今日は今年最後の女子会ってことで忘年会inお家deたこパしました! 昨日必死に部屋の掃除してたのはこの為だったのです(笑) 朝からお持たせ用のバナナケーキを焼いて、りんごのコンポート作ってたら…少し気を緩めたせいでりんご…

大掃除・・・その2

今日は家の大掃除です!明日予定があるので必死に片付けです。ワンルームなのになんでこんなに物があるのかが不思議です^^;いつもの掃除は掃除機→拭き掃除だけですが、これに加えて換気扇掃除3ヶ所、クーラー、窓ふき、カーテン等々…

仕事納め

豊中営業所は本日が仕事納めとなります。朝からみんなで大掃除です。男性スタッフは倉庫の整理、車の洗車等々。女性スタッフは事務所内の掃除、整理をやっていました。綺麗になると気持ちもなんだか清々しいような・・・。1年お世話にな…

忘年会

昼間、みぞれ?あられ?が降っていましたね^^;寒い訳だ。 今日も新規物件の作業を進めつつ、事務所内の片付けを進めました!今年にやれることはやってしまわないと、年は越せませんからね^^; さて、夜は忘年会です!みんなで楽し…

クリスマス

クリスマスなのに雪じゃなくて雨降ってきましたねー^^;残念・・・。 今日も引き続き、新規物件の新築外構2件。お昼過ぎてからデータが届いたので、昨日の段階で入力していた部分との比較。訂正作業をポチポチと。 今回の依頼は南欧…

クリスマス・イブ

今日は一日中ラジオからクリスマスソングが流れていました。明日も一日中流れるんだろうな・・・。もう飽きてきた私です(笑) 朝、事務所の机の上に新規依頼の資料が2件分。ありがとうございますー。資料が若干そろってないので、手配…

大掃除・・・その1

今日は天皇誕生日で祝日ですが、豊中営業所はスタッフ全員出勤です。社長と外構部・造園部の一部スタッフは滋賀県へ・・・。造園部はお客様の元へ・・・。事務所組は各々大掃除を進めていきました。 午前中は新規物件の訂正をして、午後…

芝生

土曜日は人工芝図面でしたが、今日は芝生図面。しかもマットになっている通常の物ではなくて、種まきです。すごく広い土地なので、納得。施工用(墨だし用)に寸法入れて、ラミネートもしました。あとは工事部隊にお任せするのみです! …

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日