大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年4月 の記事一覧

みんなで

今年もスタッフみんなで長野研修にいって来ました! 香川さんの送別会と江淵くんの歓迎会も兼ねて、LIXILさんの商品の勉強会です。 いろんな気持ちが入り混じって複雑でしたが、思いっきり楽しませていただきました! 社長ありが…

昭和の日

昭和の日ですが、まだこの名称になれません・・・。 豊中営業所はスタッフ揃って出勤しております。あいにくの雨の中ですが、普段できない事務仕事をこなしたり等々みんな頑張って仕事をしています。 私はいつも事務所にいるので普段と…

4月最終週

週明け月曜日です!でも天気が微妙・・・雨降りそうだなーなんて思っていたら降り出してしまいました^^; 明日は雨予報だそうで・・・しかも強く降るそうで・・・。今から通勤が憂鬱な私です。どこでもドア欲しい・・・。切実。 今日…

十数年ぶり!

日曜日。お休みです。今日は中学時代の友達と卒業ぶりに再会!相変わらず楽しくてあっという間に時間が過ぎてゆきました♪中学校の友達とは引っ越ししたりとかいろいろあって疎遠だったので本当にうれしかったです^ ^ またみんなで集…

ガーデンルームキャンペーン

今、ガーデンルームの図面を描いています。ちょうどガーデンルームキャンペーン期間中なので形になってくれればうれしいなーと思いながら作業中です。 キャンペーン内容はコチラから↓↓↓ガーデンルームはあるとホントに便利だし、素敵…

年に一度の・・・

健康診断の日でしたー! 一番気になるのは体重・・・残念な結果となりました。頑張ってダイエットしなくては。(本人は結構凹んでいます。) 他の項目(血液検査以外)はクリアしていたので大丈夫なはず・・・。 やっぱり日々の生活習…

芝生

日中は半袖でも大丈夫なくらい陽射しが強くなってきましたねー。そろそろ本格的に日焼け対策しなくちゃな・・・。 最近、芝生を人工芝に変えたいとのご依頼が増えてきています。年を取ってきて芝生の管理が難しくなった。いままでは舗装…

新しい施工例が追加されました!

豊中営業所の力作である施工例が本日HPに追加、公開されました! 外構部の鈴井課長が頭となって作り上げた現場です。もちろん造園部も大活躍しましたよー。これから長きにわたってご紹介させていただくこととなります。まずは門廻りか…

会議続き

今日は午後から会議続きな一日でした。 まずは「大阪エクステリア」!HPのこと、イベントのこと等々いろんなことを話し合いしました。里さん復帰第一回目の会議だったので熱く語っていただきました!久々な感覚で少々みなさん押され気…

月曜日

なんだかスッキリしないお天気な一日でしたね・・・。気温も低いような・・・。 お休みの間に新規物件がいくつか舞い込んでいたのでその下準備をポチポチ。折衝中のお客様の変更もチラホラあったのでそちらも作業を進めました。何度もお…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日