大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年7月 の記事一覧

7月最終日

台風が2つも発生していますねー。どんな進路を辿るのか・・・そこが心配ですね^^;台風の影響なのか蒸し暑さが続いていて、外に出るたびにテンションが下がる感じです。7月は今日で終わりですが、暑さはまだまだ続いていきますよね・…

ゴーヤすくすく

ゴーヤを植え替えてから、こんなに大きくなりました^^おぉ!順調に背を伸ばしております^^♪頑張れ~ゴーヤ。暑さに負けるな~! さて、今日は建て替えに伴う外構改修の図面に取り掛かりました!既存で残すもの、新しく作るものの取…

土用の丑の日

土用の丑の日といえば「うなぎ」年々価格高騰していて手が出せない存在になっています。食べたいなーとは思いますが、絶対食べなきゃダメってくらいではないので今年も食べずに終わりそうです^^; 「う」のつくものを食べるといいとも…

怒涛の・・・

修正図面ラッシュです!4件モクモクと作業しました!やってやった感半端ないです(笑)修正をいただけるってことは望みがあるってこと♪と思いながらの作業です^^! 明日は新規物件に取り掛かりたいと思います^^ 豊中営業所8月2…

お中元

今日は若干気温が下がって過ごしやすくなった大阪です。昼にゲリラ雨みたいなのも降ったので少しは地球がクールダウンしてくれたでしょうか? 風が吹くと心地よいですが、風がないと・・・^^; 実家に帰ってみるとお中元でちりめんじ…

洗濯日和

今日はお休みを頂戴して洗濯機をフル回転!最近のお休みはいつも洗濯機ばっかり回しているような・・・でも夏場だから仕方ないですね^^; 冷房ばっかりつけると体調に良くないので、凍らせたペットボトルを扇風機の前において冷風を送…

グングン気温が・・・

昨日より暑いー。駅降り歩き出そうとした瞬間・・・心が折れそうになりました^^;が、無事に出社。こんな日に外で作業をしている造園部・外構部スタッフのみなさん本当にお疲れ様です。 今日は昨日お客様から頂いたスイカをせっせと冷…

猛暑日

今日は午後からグンと暑くなりましたね^^;ちょっと外に出ただけで温度差がハッキリ分かるくらいでした。本当に熱中症には気を付けないと。 今日は部長が朝から常用さんを連れて現地調査(樹木調査)をしてくださった現場の図面作成を…

ご来店

水曜日です!が、月曜日が祝日だったので曜日感覚が狂っています^^; 豊中営業所今日は急遽ご来店のお客様が一組。新規のお客様でお庭のプランのご依頼です^^自宅の裏の法面を有効活用したいとのこと。ん?なんか前にもやったことあ…

合同ミーティング

本日は大阪エクステリア合同ミーティングの日!ミーティングとキャンペーン動画を撮影しました。 里監督が復帰されたので、みんな戦々恐々としておりましたが・・・見事に監督の策略にはめられ・・・やり切りました!恥なんてすべてとっ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日