大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2014年11月 の記事一覧

11月終わり

11月30日、日曜日です!私は当番で出勤です。造園部スタッフは先日の雨で作業できなかったので、休日出勤。朝、やってくると既に社長が事務作業をされていました。お疲れ様です。 今日はココマⅡの図面作業をしておりました。ちょっ…

ガレージ

  12月6日(土)はVILLA GARDENがOPENします!豊中営業所フリー開放日ですので、お気軽にご来店くださいませ♪スタッフがお待ちしております^^♪   今日はちょこっと図面を作成。私にとっ…

エクステリアの日

11月28日は「いい庭の日」です!そして「エクステリアの日」にもなりました。以前に比べるとだいぶエクステリアという言葉が浸透してきたようにも思いますが、まだまだ認知されるまでに至っていないのも事実。これがもっと認識される…

晴れ!

朝イチで大型物件の修正図面を急ピッチで作成。今日は造園部のみなさんが毎年恒例のK様邸のイルミネーション取付をされているので今年こそはいけたらいいなーと思っていたのですが・・・。建物変更待ちだった物件が返ってきたりしたので…

スロープ

雨降っちゃいましたね^^;でも夕方からだったので大丈夫かなー。 今日は2件ともスロープのある物件の図面作成。1件は以前にいただいていた依頼の変更。スロープ・アプローチの場所変更です。昔立てられた物件は階段のみで手摺もなし…

一日雨

久しぶりに一日中雨降りでしたね^^;雨の影響で造園部の作業がストップしてしまいました・・・。年末まで予定ビッシリなのでこの時期の雨は痛手です。テルテル坊主作ってお願いしておかないといけないですね! 外構部は通常通り仕事で…

11月24日、昨日の勤労感謝の日の振り替え休日です。造園部のみなさんは年末にかけてお仕事たくさんなので出勤・・・。お疲れ様です^^ 大忙しとは嬉しい悲鳴ですが、早めに帰宅して少しでもゆっくりしてくださいね♪ さて、私は兄…

勤労感謝の日

勤労感謝の日です。日曜日だけど祝日です。 ハマっている編み物を黙々とやっておりました。事務所でも使えるようにハンドウォーマーを作ってみました。親指の部分が若干穴が・・・。ま、初めて作ったのでよしとしますか・・・。 豊中営…

寸法

今日も引き続き配布用チラシのセッティング作業を。スタッフ皆さんにもご協力いただいて配布できる場所を選別中であります! チラシを折っていると指にインクが付いて緑色になります^^;カサカサにもなるのでハンドクリームが必需品で…

ひたすら

今日はひたすらポスティング用準備&年末のご挨拶用のカレンダーが届いたのでくるくる巻いておりました!ひとつひとつ丁寧にやっています。大事なことですからね! メーカーさんに協力いただいてチラシをかき集めていただいたのでたくさ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日