大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年1月 の記事一覧

ふとした瞬間に気づく

1月31日(土)です!1月最終日ですよー。みなさんお疲れ様でした。私はお休みを頂戴していたので、いつも通り休日にやらなくてはいけないことを必死にやってみました。寒いのでやる気を奮い立たさないとダメなんですよね・・・我なが…

寒さ復活!

1月29日(木)です!通勤電車で最寄駅1つ手前の「緑地公園駅」で外を見ると雪がチラついていて朝からドギマギしました^^;天気予報で傘持って行ってくださいっていってなかったので家に置き去りに・・・。結局、最寄駅付近では降っ…

合同ミーティング

1月27日(火)です!夜のうちに雨は過ぎ去ってくれると思っていたのに・・・若干残っていましたね^^;でも通勤中は降らず、事務所についてからザっと降ったのでセーフでした♪ さて、今日は2015年1回目の大阪エクステリア合同…

下り坂

平熱に戻って一安心な朝。1月26日(月)です!天気は下り坂予報。傘を持っての出勤です。(※でも電車の中、傘持ってる人少なかったな・・・)マスクマンです。(※マスク着用中です!) お休み明けなので机の上はどんなかな~。土曜…

鑑賞

まだまだ微熱をキープしている状態なので今日も引きこもり決定です。なので録り溜めしている番組をボーっと鑑賞。 「流星ワゴン」の小説を読み終わったのでドラマ解禁です。いろいろ小説と設定変わっていたり、ドラマ向けにしている部分…

残念…

今日は三十路式なるものに参加しようと思っていたのですが、まさかの発熱…。無理して参加して友達に迷惑かけちゃうとダメなので泣く泣く諦めました( ; ; )成人式にも参加してなかったので、区切りというか、ちょうど良いかなーと…

心惹かれるもの

イナバさんでの研修ですごく心惹かれたもの・・・それは「yera(イエラ)」椅子です。チェアーです。あんなに座り心地の良い椅子は初めてでした♪イナバさん、いいもの作ってらっしゃいます!欲しいなー。   昔に比べる…

2日目

今日も朝から勉強です!物置業界の動向から、新商品について教えていただきました。そしてショールームでイナバ製の物置・ガレージ等々を見学。 大型ガレージの組立体験もさせていただきました。男性スタッフが頑張っています。 &nb…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日