大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年2月 の記事一覧

いろんな秘策を考える

2月28日(土)です。今日で2月も終わり!早い!駆け抜けていった2月という感じですね^^; 本日はお休みを頂戴していたので、友達といつもの集まりです(笑)最近ハマっている「たこパ」です。食べるのメインじゃなくておしゃべり…

ココマで心が躍る

2月27日(金)です!雨降らないでーと思っていたのですが、パラパラっと降ったりなんだか変なお天気の一日となりました^^; 今日は打合せに行ってもらっていた物件の図面をせっせと作成です。久々にココマです。わくわく♪テンショ…

敷地が広い

2月25日(水)です!最近、暖かめな気温なのでコートを何にするか迷いますが、考えるのが面倒なのでまだダウンコート着用です。春物はまだまだ早いし・・・困りますねー。 今日も引き続き、新規物件の図面作成です。敷地が2件分なの…

今日もバタバタ

2月24日(火)です!今日も良い天気!絶好の撮影会日和です!と言うのも、大阪エクステリアの合同ミーティングの前にお客様の声の撮影をするのです。私はお留守番組ですがね^^;自分の設計した物件もあったので、できれば行きたかっ…

嬉しいことは連鎖する

2月23日(月)です!今日は暖かな1日でとっても過ごしやすかったです^^その分、花粉は飛んでいるのでしょうが・・・。花粉症の方はこれからの時期が正念場ですね^^; 2月最終週の月曜日は来客も多く、電話もジャンジャン鳴って…

ニャーニャーニャー

2月22日(日)です。今日はニャーニャーニャーでネコの日だそうです。私ネコより断然イヌ派です^^←どうでもいい情報ですね(笑) 休みの日なのに仕事がる日より早く目覚めたので、朝からお菓子作ってみました!甘い香りだけでお腹…

風立ちぬ

2月21日(土)です!朝から良いお天気で、外に出て陽に当たっているとポカポカでした^^一歩ずつ、春に近づいているんですよね・・・。ふとした瞬間に感じることが多くなってきました。 昨晩、地上波初登場だった「風立ちぬ」絶対見…

私だけ・・・?

2月20日(金)です!世間のみなさんは花の金曜日~♪ですね^^ 今日は寒いとみなさんが口を揃えておっしゃっていましたが、私はそんなに寒さを感じませんでした・・・何故だ・・・。 今日は午前中にイラストレーター作業を進めまし…

急に舞い込む時もある

2月19日(木)です! 朝からこの前の会議で案の出たものの作成をポチポチ。久しぶりにイラストレーターを使っての作業です。サクサク使いこなせる訳ではない私。けれど、デザインを考えるのはキライじゃない(笑)むしろ楽しいです♪…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日