大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年4月 の記事一覧

締日

4月30日(木)です!4月最終日でもある今日。豊中営業所は期末の締日。1年どうだったかと振り返る日でもあります。いろんな動きがあった1年で、良かった面も悪かった面あり・・・。自分的にはもっと上に行けるように頑張らなくちゃ…

昭和の日ですが営業中!

4月29日(水・祝)です!今日は昭和の日で祝日ですが、豊中営業所はスタッフ全員出勤しておりました。通勤電車もいつもの混雑具合がウソのように空いておりました。お蔭で読書がすすみました♪没頭しすぎて、降りそびれるところでした…

なんだか慌ただしい時期

4月28日(火)です!昨日に引き続き、慌ただしい日でした。朝から新規ご依頼の対応・・・などなど盛りだくさん。 ちょこちょこやっていたお庭リフォームのご依頼物件もやっとこさ仕上げることができました。○ッキーがお好きなご様子…

洗濯物日和

4月26日(日)です!今日も晴天!大物の洗濯物をせっせとやりました!計3回ほど洗濯機に回っていただき、一段落。でもまだ洗いたいものがたくさんあるのでGWにせっせとやろうと思います! 春のガーデンルームde暮らしUPキャン…

◯◯の原因は…。

4月25日(土)です! みなさんお仕事お疲れ様です^ ^ 私はひと足先にお休みを頂戴しておりました。 不安の原因を突き止めるために、病院に行ってきました! 7年ぶりのMRI。頭を輪切りにされてきました。 あの音は何度経験…

長野研修2日目

4月24日(金)です! 長野研修2日目も良いお天気! 今日は社長たちはゴルフ! ゴルフが出来ないメンバーは観光組としていろんな場所へ行ってきました^ ^   まずは「ヘブンスそのはら」 ロープウェイに乗って移動…

長野研修1日目

4月23日(木)です! 今日から2日間、LIXIL長野見研学楽プラザへ社員みんなで研修に来ております! 今年で3年連続。もう恒例行事になってますね^ ^ お天気にも恵まれ、緑豊かな長野の空気に癒されました♪ もちろん、ち…

お昼から太陽がこんにちは。

4月21日(火)です。朝雨降るかな~と微妙だな~と思いながらの出社でしたが、雨に降られずに無事に出社。 昨日はいろいろと皆さんにご迷惑をおかけしたので、挽回すべくモクモクと作業をしました。 2件分のガーデンルームの依頼を…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日