大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年5月 の記事一覧

衣替え・・・

5月31日(日)です!5月最終日になりました。早いものです。 ぬかづけ生活中な私。もっぱらきゅうりとなすびを食しています。ゴーヤも試しに漬けてみましたが、苦さが増して食べにくかったです^^;ゴーヤ好きですが、ダメでした・…

大切なこと。

5月30日(土)です! 暑い日続いてますね〜^^;このまま、夏に突入でしょうか…。 体調崩されないようにお気をつけくださいませ。 来店予約が3件もあったので事務所はバタバタだったんじゃないでしょうか? スタッフのみなさん…

繋がりの大切さ。

5月29日(金)です。通勤中は曇り空で陽射しから逃げられたので、良かったで^^が、事務所に着いたころから太陽がこんにちは。今日も暑い日となりました^^; 朝から新規のご依頼のお電話を頂戴し、早速打合せに行ってもらいました…

真夏日

5月27日(水)です!今日も真夏日・・・。5月では考えれない気温が続いています。外で作業をしている男性スタッフのみなさんお疲れ様でした。これからの時期は早めに帰って、ゆっくりと体を休めてくださいね^^ 私は日曜出勤の代休…

5月なのに・・・

5月26日(火)です! 去年の今頃ってこんなに暑かったっけ?と思うくらい暑い・・・。 日差しがキツイ。 体がまだ暑さに慣れていないので熱中症、日射病対策をきっちりとしておかないとダメですね^^; 今日は月に1度の大阪エク…

日曜当番

5月24日(日)です!天気予報では雨だったはずが・・・晴れていました^^;グングン気温が上がり・・・暑い・・・。事務所に一人なのに暑い・・・。 はい。今日は午前中に江淵君が事務仕事に、鈴井さんがやってきたり、お昼すぎには…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日