大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年7月 の記事一覧

夕方からバタバタ

7月31日(金)です!今日も暑い一日でしたね~^^;最近コレばっかりいっていますが、暑いから仕方がないというか・・・。 さて、本日は会議続きということで朝からせっせと準備です。いろいろ内容を詰めていかないといけないことも…

ムシムシした一日

7月29日(水)です!朝から蒸し暑さ厳しかったですね・・・。最近本当に自分の体が重くだるく感じていて、暑さにこの季節に慣れ切っていないんだなーと思います。いろいろ自分で思い当たることは試しているんですが、イマイチ効果でず…

菜園対決!

7月28日(火)です!今日は大阪エクステリア合同ミーティングの日。そして、本日よりHPのトップに動きがありました!見てくださっている方はすでにご存じかとは思いますが・・・ずっとお待たせしていた「菜園対決」のページが出来上…

開花

7月27日(月)です!週初め!ってことで今朝出勤してみると机の上にいろんな資料がてんこ盛り。見た瞬間は「え!」となりますが、目を通してみて納得→作業となります。仕事があるってことはありがたいことです。 さて、図面の仕事が…

バーゲン

7月26日(日)です!造園部のみなさん、日曜当番勇人さんお疲れ様でした。私は案の定、昨日の疲労を引きずっての日曜日です・・・^^;時間が経つにつれて筋肉痛の症状が激しくなってきているような気がします。 が、そんなことは関…

パワーアップ

7月25日(土)です! 暑さが厳しい1日でしたね^^; 日差しに何度やられるかと思ったか…。 スタッフのみなさん、お疲れ様でした! 私はお休みを頂戴しまして、あるところへ行って来ました^ ^ 察しの良い方はお分かりかと思…

夏日

7月24日(金)です。今日は朝からセミの大合唱の中、出勤してきました。セミの鳴き声ってなんであんなに暑さを増すのでしょうか・・・。まだまだ夏は始まったばかり・・・。今年もいろいろ気を付けないと! 今日は朝からフル回転で動…

雨のち曇り時々晴れ

7月23日(木)です!朝から雨降り・・・通勤道嫌だなーと思っていたら、会社の最寄駅に着いたころには小雨になっていてホッと一安心。しかし、湿度が高くてムシッとしていましたね^^;まとわりつく暑さ・・・。 さてさて、今日は大…

開拓

7月22日(水)です。今日はあいにくの空模様・・・雨が降ったり、止んだり・・・よく分からない天気でしたね^^; 今日は少しいつもとは違う作業をしました。(CADではない作業・・・)フォトショップを使っての画像加工です。が…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日