大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年9月 の記事一覧

月末

9月30日(水)です!早いもので9月も今日で終わり。やっぱり連休を挟むといつもよりも早く過ぎていきますね^^;やることてんこもりなのは相変わらず。でも言い訳なんてせずに、忙しい時にこそやらなきゃいけないものがあるもんなん…

気温差

9月29日(火)です!みなさんは昨日のスーパームーンみましたか?私、帰宅中になんとか見れて癒されました^^いつもの月よりも輝きが増して見えたような・・・。(大きさはモチロン) 出社すると机の上に新築外構依頼。昨日、予告い…

スーパームーン

9月28日(月)です!本日も晴天なり~。このままお天気続いてくれますように☆ 週明け、月曜日。晴れなので社長も男性スタッフも現場に出払っています。事務所では10月の相談会準備を急ピッチに行いながら、通常業務も並行してやっ…

おつきさま

9月27日(日)です!日曜当番、三郎さんお疲れ様です。 昨日は早朝からバタバタと動き回り、さすがに疲れたのかおばあちゃんタイム(夕ご飯18時、就寝20時)に合わせても大丈夫でした(笑)さすがに就寝時間は2時間ほど差があり…

弾丸

9月26日(土)です!スタッフのみなさん、お疲れ様です。私はお休みをいただいて、愛媛の祖母のお見舞いに帰省です。ずっと気になっていながら、帰るタイミングを逃し続けていましたが弾丸です。1泊なので、きっと祖母は「もう帰るの…

万願寺食べくらべ

9月23日(水・祝)です!秋分の日。シルバーウィーク最終日です♪ 早いもので連休も今日で終わり・・・。予定を詰め込んだせいか、過ぎていくのが早かったです^^; 今日は父親の誕生日ってことでお祝いしに実家へ帰りました。私は…

ひとごみごみ

9月22日(火・祝)です!国民の休日だそうですねー。 雅彦課長、江淵くん、宮脇さんは出勤されていたようでお疲れさまでした! 今日も晴天!日差しがジリジリで痛いくらいでした^^;本日はおでかけ。さすが連休ってことで人がたく…

足が棒になる

9月21日(月)です! シルバーウィーク2日目。 予想通りの筋肉痛で迎えた朝(^_^;) ライブ翌日なので心地いい痛みだったりします(笑) さて、本日はやる事盛りだくさん。 家事を一通り済ませてから、買い出しに行きました…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日