大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2015年11月 の記事一覧

11月終わり

11月30日(月)です!気が付けば、11月も最終日。終わりです。今年も残すところ1ヶ月となりました^^; 今日は会議2本立て!なのでせっせと作業を進めていきましたよー。図面も敷地建物入力2件。1件はあずまさんへバトンタッ…

思うようにいかない

11月29日(日)です!日曜出勤はあずまさん、今日はグランフロントで開催しているミサワさんのイベントに出向。お疲れ様でした! 私、いつもよりゆっくりとした朝を迎え、休養に力を入れた日でした。 思う存分、編み物を。でもやっ…

1128(いいにわ)の日

11月28日(土)です!今日は何の日がご存知ですか?11月28日は公益社団法人 日本エクステリア建設業協会が制定した「エクステリアの日」 日本の美しい街並みと安全で安心、そして安らぎと喜びあふれる庭、エクステリア空間をつ…

冬本番

11月27日(金)です!寒いー!とゆうか痛いー。寒さが痛いと感じた朝。マフラーと手袋も必要だな。次のお休みやること盛りだくさんになりそうです^^; 今期初、ハンドウォーマーを着用してPCに向かいます。手が悴んで若干動きが…

電話が鳴る鳴る

11月26日(木)です!寒さに備えて昨日よりも厚手の防寒着をチョイスしましたが、朝の時点では少し早かったかも・・・という印象。帰宅時はどうかなー?風邪だけはなんとしても阻止したい! 今年も編み物はじめようと早々に本と毛糸…

サニージュ

11月24日(火)です!連休明け・・・なので曜日感覚がくるっております^^; 出社すると、土曜日に打合せしたお客様の変更依頼図面が2件。どちらも良い感じに進めさせていただいているお客様なので早急に変更図面を作成→メーカー…

女子会

11月23日(月・祝)です!今日は久しぶりに高校の友達と女子会です♪いつも集まっているアクティ部メンバーではない高校の友達です(笑)4人で集まったのですが、私以外既婚者。そんな年齢になってしまったのですねー。けれどいくら…

愛媛みかん

11月22日です! いい夫婦の日ですね^ ^ 日曜当番の三郎さんお疲れ様でした! 昨日の影響か、少し遅めの朝を迎えてゆっくり過ごしました。 兄の誕生日が近いのでとりあえずケーキをお届けに行ってきました^ ^♪ プレゼント…

紅葉狩り

11月21日(土)です!本日も良いお天気で良かった良かった。 スタッフのみなさんお疲れ様です。 私は一足先にお休みを頂戴して、今年も何とかギリギリ紅葉狩りへ。やっぱり景色を見るのは癒されますね^^綺麗だ!  ハイキングな…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日