大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年2月 の記事一覧

閏日

2月29日(月)です!4年に一度しかない2月29日ですよー。ちょっぴり特別な日なのかもーと感じてしまう単純な私(笑) 週明け月曜日。いつもの通りバタバタとしております。そして今日は会議があるので余計に^^;OB客様からの…

厄除け祈願

2月28日(日)です!日曜当番、あずまさんお疲れ様です。 やっとこさ、厄除けのお参りに友達と行ってきました!前厄だった昨年から行っています。気持ちの問題?とか言われますが、やることやっておいての結果とやることやらないでの…

イベント準備

2月26日(金)です!2月も大詰め。残すところあとわずかです。 4月のイベント内容も大詰め。ほぼ決まり、準備を着々と進めているところです。もうすぐ情報解禁できればなーと思っていますのでしばらくおまちください^^ 春よ来い…

マンション管理物件の図面作成

2月25日(木)です!冷え込み厳しい朝。外に出てその寒さにビックリしながらの出勤でした。 引き続き、和風庭園改修の図面の立ち上げを行いキリの良いところまで進めました。急ぎの物件があったのでそちらをバビュンと仕上げ、チェッ…

和風庭園改修

2月24日(水)です。今日は寒い日でした。何でしょうか。寒かったり、暖かかったり^^; 最近の悩みは咳。少しでも乾燥を察知すると止まらなくなります。保湿、保湿。ノドに潤いをとこまめに水分補給。長引いているので早く治ってく…

有馬温泉へ

2月23日(火)です!富士山の日だそうですー。 昨晩から咳が酷くなってきました。通常食に戻したのが早すぎたのか・・・。ノドに優しい食事にしなくっちゃ。 今日は部長と一緒に有馬温泉の物件の現地調査へ行ってきました。測量です…

猫の日

2月22日(月)です。にゃーにゃーにゃーでネコの日。ニンニンニンで忍者の日らしいですね。いろんな日がありすぎて訳が分からなくならないのでしょうか・・・^^; 週明け月曜日。いいお天気かなーと思いきや、お昼前から雲が現れま…

療養日

2月21日(日)です!日曜当番、鈴井課長お疲れ様です。 私、本日は家に引きこもって極力動かず療養しておりました。だいぶ喉の腫れと痛みも引きましたが、咳がおそろしいくらい出るようになりました^^;咳止めの薬も飲んでるのにな…

お天気下り坂

2月20日(土)です!通勤中はなんとか雨降らずで助かったのですが、会社に到着した直後くらいから雨がザーザー。ずっと降り続いています。しかも強めのヤツ。 夕方に造園部のみなさんが講習会用のサンプル作成をしてくださいました^…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日