大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年3月 の記事一覧

3月も終わり

3月31日(木)です!今日で3月も終わり・・・。早いものですねぇ・・・。 お花見行きたいなーなんて毎日思っていますが、今年も行けずじまいで終わりそうな予感^^; 月末なのでいつもよりバタバタ。順序よく進めていかないといけ…

油断大敵

3月29日(火)です。春らしい気温。桜がちらほら咲いていて春を感じることが多くなりました。 いろいろ重なったのと自分の不注意で体調を崩し、みなさんに迷惑をかける結果に。申し訳ございませんでした。 少しの気の緩みは本当に大…

新築外構打合せ

3月25日(金)です!冬型にすっかり戻った感じ・・。有馬の現場は雪が降っていたようで^^;どんだけ寒いんだ・・・。 今日は来店打合せでした。中身の詰まった話をさせていただきました。設計にとっては直接お客様の声を聞けるチャ…

スピードUP

3月24日(木)です!夜になってグンと気温が下がってきましたねー。早く落ち着かないのかしら・・・。 昨日は久々にお友達と集まってディナー。春休み期間なので若者がたくさんいました。梅田。たくさんおしゃべりして、食べておなか…

春はもうそこまで・・・

3月22日(火)です!連休明けなので若干曜日感覚がおかしくなっています^^; メーカーさんが来社くださったのでプランの相談。納まり等々教えてもらって手直し作業にGOです。いろいろ頭を捻って考えたプラン。今週末にお客様に来…

渋滞

3月21日(月・祝)です!今日も良いお天気。ゴミ回収の日だったので、少しだけ祖母を連れ出してゴミ出しに。(1分もかからない距離)いつも家にこもりがちなのでお天気の良い日は少しでも日光浴を。ちょっとは気分転換になったかしら…

洗濯日和

 3月20日(日)です!昨日とうってかわって、晴天。青空広がって良かったです^^ 今日は母と共にお墓参りに。お彼岸だったのでいつもよりも人がたくさんいました。年に数回しか行けないけれど、お参りできたことだけで良かったのか…

生れも育ちも

3月19日(土)です!スタッフのみなさんお疲れ様です。 私は一足お先にお休みを頂戴して、祖母に会いに愛媛に来ております。今年で祖母も92歳。顔を見れるうちに帰っておかないと。あとお彼岸なのでお墓参りに行きたかったのもあり…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日