大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年5月 の記事一覧

良い方向へ

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月30日(月)です!週明け月曜日。今週も頑張っていきましょうー! 月末なので会議が続きます。外構部会…

野菜ランチ

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月29日(日)です!日曜当番、鈴井課長お疲れ様でした。 お休みの日なのにいつもよりも早い時間に目覚め…

花のモチーフ

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月28日(土)です!変なお天気な1日でしたねー。スタッフのみなさんお疲れ様でした。 お休みを頂戴して…

エクステリア商品

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月27日(金)です!夜のうちに雨が上がってくれて良かったですねー。 エクステリアでよく登場する商品に…

バリ風

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月26日(木)です!午後から雨予報でしたが降り出したのは夕方遅く・・・。最近なんだか天気予報が微妙に…

デザイン

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 5月25日(水)です!パラパラっと雨が降ったり止んだり・・・変なお天気でしたね。 さてさて、今日はハガ…

今度はイナバ倉庫・・・

6月第1土曜日、4日はVILLA GARDEN OPEN!! みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております^^ 今日は見積DAYとなりました。物置の引きが強い私。またまた物置です^^;今回はイナバ物置の大型イナバ倉…

自分にプラス1

5月23日(月)です!今日は夏日予報でしたが、予報通りの暑い1日になりましたねー。まだ5月なのに7月上旬の気温だったそうです。急激な暑さ、体調を崩さないように気をつけなきゃです! 今年はいろんな資格に挑戦しようと思ってい…

日曜日

5月22日(日)です!日曜当番、雅彦さんお疲れ様でした。 今日は朝から区役所へ・・・。なんと第四日曜日は開庁しているのです。書類が必要だったので助かりましたー。仕事をしていると平日に行くのは難しいというかお休み取らないと…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日