大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年6月 の記事一覧

月末

6月30日(木)です!今日で6月終わりです!なんだか月末ってだけでバタバタしてしまうのはどうしてなのでしょうか・・・。 相談会に来場いただくお客様の図面を進めておりました。メーカーさんにも来てもらって事前打合せ。カチッと…

チラシ

6月29日(水)です!今日も雨降り・・・ホント今年の梅雨はよく雨が降りますね^^; 今週末は↓↓↓ お庭や外廻りのこと、植木のことお悩みがございましたらぜひこの機会にご相談くださいませ^^♪ 今日も週末イベントのチラシを…

準備中

6月28日(火)です!なんだかバタバタとした1日となりました^^; 週末のイベントに向けて図面の方もスパートです!メーカーさんから山のような見積が届いて一人テンヤワンヤしておりました^^;若干複雑なので見落としのないよう…

すいか

6月26日(日)です!とっても良いお天気でしたね^^外に出たらジリジリと焼けるような陽射し・・・。暑かったです^^; 日曜当番、阿部さんお疲れ様でした! 所要で区役所へ・・・。日曜日に開庁してくれるのは本当に助かります。…

急ピッチ

6月25日(土)です!スタッフのみなさんお疲れ様です^^私はお休みを頂戴していたので、あることを急ピッチで行っておりました。本当に時間が足りない。平日は仕事から帰ってくるとバタンキュー状態なので、休日でどうにかしなきゃな…

受注

6月24日(金)です!今日は強い雨がふりましたね^^;造園部スタッフお疲れ様でした。 昨日、描いた図面のお客様より工事の正式ご依頼を頂戴しました。ありがとうございます。イージーオーダーの商品なのでメーカーに納期確認後、作…

イージーオーダー

6月23日(木)です!朝方の雨がウソのように昼から晴天。最近の天気は極端に変わりすぎてビックリしちゃいますね^^; 古くなった木製の門扉をアルミ製のものにお取替え。最近の商品はサイズ特注なるものがあるので、いろんな場所へ…

手描き図面とCAD図面

6月22日(水)です。雨降り予報だったので張り切って大きな傘を持っての通勤。しかしながら、電車の中は1割くらいの人しか傘持ってなかったです^^;折り畳み傘派な人が多いのですかねー。 今、取り掛かっている物件は15年前に社…

バタバタっとした日

6月21日(火)です!昨晩から朝にかけて結構強い雨が降ったようですね^^;通勤時間に雨降らなくて助かりましたー。今年は本当に雨が多い・・・。 今日は大阪エクステリア会議。いつもよりも会議時間が長引きバタバタした1日となり…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日