大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年8月 の記事一覧

8月も終わり

8月31日(水)です!早いもので8月も今日で終わり・・・。今年もあと4か月なんですねー。私、厄年なので1か月、1か月が無事に過ぎていってくれるのを祈るばかりです。来年も後厄があるんですがね^^; 10月の相談会準備も本格…

涼しい

8月30日(火)です!昨日の夜はたくさん雨が降りました。涼しかったので窓をあけていたから余計に雨音が聞こえたのかもしれませんが^^;久しぶりにクーラーいらずの夜でした。 風が吹いてくれているから、事務所でもクーラーいらず…

気になる台風の動き

8月29日(月)です!今日は焼き肉の日らしいですね。朝テレビを見ていたら焼き肉特集をいろんなテレビ局がやっていました。「おはよう朝日です」では豊中のワニ肉を特集していました。マチカネワニ→ワニ肉。ワニ肉って食べれるんだー…

映画鑑賞

8月28日(日)です!台風が接近中・・・。あまり被害が出ないことを祈るばかりです。 日曜当番、造園部雅彦課長お疲れ様です。ありがとうございました。 日曜日なのでいつも通りに掃除洗濯。急ピッチに済ませ、食材探しの旅に・・・…

オクラの産毛

8月26日(金)です!台風の進路が気になるところですが・・・日曜日の夜くらいから崩れる予報ですね^^;まだ8月なのに台風続いてますね。9月に入っても多いのかな・・・。 毎朝オクラの収穫が日課なのですが、最近オクラに触れる…

次から次へと

8月25日(木)です!朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきたかなーと感じます。昨日は夜に雨がザザっと降ったからかもしれませんが^^; 8月も残すところあとわずかとなりましたが、ここにきて依頼が続いております。ありがたいことで…

波に乗る

8月24日(水)です!夕方ゴロゴロと雨がやってきましたが、すぐに通り抜けてくれて良かったです! 本日も着工中のM様邸の手配をしつつ、図面作業。今日こそは仕上げて見積依頼掛けたかったので集中。そしたら波に乗れてイイ感じでし…

まさかの!!?

8月23日(火)です!相変わらずの暑さ・・・天気も今週いっぱいは持つそうですね^^ 今日は朝からアワアワとしてしまいました^^;まさかの商品欠品で入荷が先になるなんて・・・。標準在庫商品なのになくなるってどうゆうことなん…

新築外構

8月22日(月)です!今週も始まりました。関東地方は台風の影響で大変だったようですが、関西は晴れ。お昼過ぎにパラっと雨が降った程度で済みました^^良かったです。 今日は昨日鈴井課長がお打合せしてくださった物件に取り掛かり…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日