大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2016年9月 の記事一覧

新しい

9月30日(金)です!気が付けば9月も終わり・・・。残り3か月で今年が終わってしまいます^^;早いですねー。 いろいろやりたいこと(今年中に)残っているのでスパートかけたいと思います! 今日はおNEWな会議室で初の全体会…

メンテナンスフリー

9月29日(木)です!ぐずぐず空模様、明日は天気回復するようですね^^ お客様のお悩みの上位だなーと最近つくづく感じるのが「雑草が生えてくるのが嫌」「草引きで体の負担が大きい・・・」等々。お庭に生えてくる雑草に頭を悩まさ…

和庭の改修

9月28日(水)です!今日はいつもよりゆっくりな時間のスピードな気がしました。 今日は新規物件を進めていきました。カーポートとウッドデッキ、そして植栽。図面予告を2件受けているのでスピードUPで仕上げます! そして予告の…

モヤモヤをスッキリさせる

9月27日(火)です!今週はなぜか目覚めてから家の床拭き掃除をしたい衝動に駆られるので2日連続床拭き掃除からのスタート。気持ち的にスッキリするのでなんだかモヤモヤするなーって時には必ずやります。そうするとスンと落ち着くの…

不安定

  9月26日(月)です!週明け月曜日。昨晩の雨を引きずっている感じのお天気でした^^;昼から太陽がこんにちはしてくれたので良かったです。 お天気のように社内のネットワークが若干不安定。造園部のみなさん事務作業…

パン祭り

9月25日(日)です。日曜当番、行政係長お疲れ様でした。 昨日の晩から仕込んでいたパン生地を朝からせっせと焼く準備。しかしながら、見た感じ発酵が進んでいないような・・・。発酵しているときのあの膨らみが全然感じられません。…

お祝いの品

9月24日(土)です!出勤のスタッフの皆さんお疲れ様でした^^ 来週やっとこさアクティ部メンバー(高校の友)と集まることができるのでお誕生日とRちゃんの結婚のお祝いをすることになりました。ってことで、1つは前々から準備し…

秋晴れ

 9月23日(金)です!雨続きでしたが、久々に秋晴れの1日となりましたね^^過ごしやすいな~という感じですが、来週は夏日に逆戻りらしいですよ。体調崩さないように気を付けないといけないですね! ここのところ、洋風なお家(も…

秋分の日

9月22日(木・祝)です。造園部の皆さんお疲れ様でした。 ゆっくりまったり過ごした1日でした。全てがスローペースな感じ^^; 前々から挑戦しようとしていた天然酵母パンの酵母おこしをしました。実はちょっと前にやってみたので…

見事に

9月21日(水)です!火曜日かと思ったら水曜日。月曜日が祝日だったのでありがち。みごとにゴミ捨て忘れました・・・^^;プラごみ溜まっていたから捨てたかったんだけれども。最近物忘れヒドイのでどうにかしなくっちゃです。 やっ…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日