大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年1月 の記事一覧

雨にぬれずに玄関まで・・・

1月31日(火)です!1月最終日。昨日は暖かかったのに今朝はグンと気温が下がってしまいましたね^^;外で水に触れる作業(掃除)をすると手の冷え方が半端ないです。  今日はOB客様からのご依頼図面に取り掛かりました。最初は…

おしゃれな物置と言えば

1月30日(月)です!午前中は雨が降ったり、やんだりで曇り空でどんより。お昼から晴れてくれてよかったです^^ 昨日のハーフマラソン。鈴井さんが見事に完走されて、ビックリでした!おめでとうございます!!!里さんも工藤さんも…

大阪ハーフマラソン

1月29日(日)です!日曜当番、阿部さんお疲れ様でした^^ 今日は「大阪ハーフマラソン」開催日です!豊中営業所から鈴井さん、里さん、工藤さんが参加されます。頑張ってー!!!さて、結果はいかに・・・。 マラソンに参加しよう…

工事物件

1月28日(土)です!1月最終土曜日。早いもので2017年1か月目が過ぎ去っていこうとしています^^; いろいろと動き始めないといけないことも山積み。テキパキとやっていこうと思います。仕事もプライベートも。 昨年の9月に…

物置

1月27日(金)です!早いもので週末ですねー。昨日に比べるとあたたかな日中だったような気がします^^ 今日は「ヨドコウ」物置の図面。一般家庭にある大きさよりは大きなタイプのものでした。その名も「ヨド蔵」サイズバリエーショ…

坪庭

1月26日(木)です!今日も良い天気でいつもよりも目覚めが良かったです^^曇りがちな天気だとなんだか体も重く感じてしまいませんか? 「坪庭」と聞くとどうしても和の坪庭のイメージが浮かんできます。四方を壁で囲まれた場所で日…

エクシオール ZIMA(ジーマ)

1月25日(水)です!晴れ!だったので出社前にバタバタと洗濯物干し。冬場の洗濯物干しは冷たくて辛いです^^; 今日はHPの施工事例準備をしておりました。豊中営業所として初のニュージーマことリクシルのエクシオーZIMA(ジ…

やっと

1月24日(火)です!寒さ厳しいですね^^; 昨晩、家のポストを見ると・・・11月に受けた1級エクステリアプランナーの合否通知が届いていました。手に取った時に今までと違う感じがしたのでもしかして・・・と思ったら「合格」し…

スタイリッシュ

1月23日(月)です!今週もはじまりましたー!しかし雪が降ったりと寒さが厳しい状態(´・ω・`)ちょっと外に出ただけですぐに手足の感覚がなくなってしまいます^^;まだまだ気を緩められない日々が続きますね。 今週のオススメ…

糖質OFF

1月22日(日)です!日曜当番、行政さんお疲れ様でした。 最近、マイブームは「おから」を使った「おから餅」今話題の「とろけるきなこ」をまぶしたおから餅がとってもおいしいです^^少しでもおなかいっぱいになるので食べ過ぎる心…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日