大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年3月 の記事一覧

ハシル

3月30日(木)です! もう3月も終わりですねー。 早い・・・。 ということは、イベント間近!!! バタバタしつつ、準備をしておりますが忘れがないように リストでチェックしながら進めています。 今日は外構会議。 相談会に…

相談会チラシ

3月27日(月)です! 昨日の雨降りから一転、お天気でよかったです☺ 土曜日に打ち合わせに来ていただいたお客様の変更図面をせっせと 作業しておりました。 クローズ外構でシャッターの設置を希望されているのですが、 もう1パ…

ゆっくり

3月26日(日)です! 日曜当番、工藤さんお疲れ様でした^^ 午前中は天気が持ってくれましたが午後から雨模様。 本当は朝から行動しようと思っていたのですが、どうしても休日は ゆっくりモードになってしまいます(´・ω・`)…

打合せ

3月25日(土)です! 今日は2件来店打合せがありました。 珍しく同じ時間からのスタート。 2件とも図面担当だったのですが、同時進行はできないので 里さんに代打で入っていただきました。ありがとうございました。 どちらも濃…

事前準備

3月24日(金)です! お天気が良い日が続いています^^ が風はやっぱり冷たい・・・。 急ピッチで進めていた図面、午前中に仕上げて見積へパス。 少々手直しでなんとか明日の打ち合わせに間に合いそうです。 明日は来店打ち合わ…

陽射しは春

3月23日(木)です! 今日は久しぶりに現地調査へ。 陽射しを感じると春だな~と。 ぽかぽかで良かったです^^ 新築外構の物件でレベル確認。 今週末、来店予定なので急ピッチで進めていきたいと思います! 洋風っぽい外構で一…

お問合せ

3月22日(水)です! 今日は問合せを多数いただきました^^ 相談会のチラシはいつ配られるの~?とのお電話も頂戴いたしました。 ありがとうございます。 OB客様から、新規のお客様から・・・。 ちょっぴり急ぎの図面が舞い込…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日