大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年5月 の記事一覧

5月終わり

5月31日(水)です! 気が付けば5月最終日になっていました^^; 早いですねー。 ここのところ、図面を担当させていただいた物件の ご契約を頂戴することが続いていて嬉しいです♪ その中には大きな物件も・・・。 工事完了ま…

観葉植物

5月30日(火)です! 今日も気温がグングン上がって昼間はやはり暑いですね^^; もうこのまま夏になってしまうのでしょうか・・・。 今日は管理物件でもあるマンションのイメージパースを作成しました。 居住者さまがくつろげる…

今週の土曜日は

6月の第一土曜日、6月3日(土)はお庭の相談会です! お庭づくりを始めるなら今! お時間のある方は是非お越しくださいませ☺ 月曜日、今週も始まりました。 先週末にお打合せしたお客様の変更があったので 朝からバタバタ。 な…

今年初

5月28日(日)です! 日曜当番、阿部さんお疲れ様です。 良い天気なので、朝から大物洗濯。 無性に洗いたい!と思う時にやらないと、結局しないまま終わってしまうのでGO!です。 これからの季節はすぐに乾いてくれるので助かり…

後編

5月27日(土)です! 今日はお休みを頂戴していたので 珍しく朝から活動しておりました^^ 気づけば仕事の時よりも早起き、慌ただしく準備^^; 4月に見に行った「3月のライオン」の後編を見に行ってきました。 原作ファンと…

申し込み

5月26日(金)です! 資格試験の願書申し込み締切が近づいてきたので 書類に記入して受験料を振り込んで、郵送しました^^; いつもギリギリになってしまいますが間に合って良かった・・・。 しっかり事前準備して合格を目指さな…

天気予報

5月25日(木)です! 朝起きたら薄暗いーと思ったらシトシト雨音も。 天気予報で1日雨予報と言っていたので残念だなーと思っていたら、 お昼頃から晴れ間がこんにちは。 1日雨降りじゃなくてよかったです☺ お庭にガーデンルー…

雨が降ると

5月24日(水)です! なんだかどんより曇り空・・・(´・ω・`) 湿度が高くてじめっとした暑さの1日でしたね。 今までは雨が降りそうになると厄介な片頭痛がやってきていましたが、 ここのところおとなしくしてくれているので…

スピードUP

5月23日(火)です! 午前中は過ごしやすいのですが、午後からグンと 暑くなるような気がします^^; 今日はタカショーの商品が使われている物件を2つ 進めていきました。 1つは新規、もう1つはOB様からのご依頼です。 分…

モクモク

5月22日(月)です! 今週もはじまりました! 急に暑い日が続いているので体調管理いつも以上に 気を付けないとダメですね^^; 体力づくりのためにウォーキングやらなんやらとやっておりますが、 最近は汗の出方が半端ないので…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日