大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年6月 の記事一覧

おおあめ

6月30日(金)です! 昨晩の雨凄かったですねー???? 雨音で目が覚めました・・・。 一体どれくらい降ったのか気になったので調べてみると 9時現在の24時間降水量、豊中で41.0mm。 梅雨入りして継続的に雨が降ること…

エンジン

6月29日(木)です! ジメジメしているので、毎朝エンジンがかかるまで 時間が掛かるようになりました^^; パっと起きてパっと行動できるようになりたい・・・。 ↑多分、自分の意思だと思いますが(´・・`) 昨日、メーカー…

スタイルシェード

6月28日(水)です! 今の季節、「紫陽花」が生き生きとしているように感じます。 やっぱり梅雨と言えば「紫陽花」 植物で季節を感じることができるっていいですよねー☺ メーカーさんが「スタイルシェード」の生地カラーサンプル…

来店打合せ

6月27日(火)です! 毎日雨降るのかなーどうなのかなーと気になる時期です。 今日は朝から来店打合せ。 先日、ご相談に来てくださった新築外構のお客様の 初回提案です。 いろいろと説明しながら、CADをモニターで確認いただ…

追い込み

6月26日(月)です! 6月最終週が始まりました。 湿度が高いと体が怠い感じがしますよね(´・・`) 梅雨時期だから仕方がないのですが、 カラッとした空気が待ち遠しいです・・・。 7月に試験があるのですが、今まで勉強のし…

めでたい

6月25日(日)です! 日曜当番、工藤さんお疲れ様でした★ 外構部勇人さんの結婚式の二次会に呼んでいただいたので スタッフで行ってきました。 素敵な会場で、幸せのおすそ分けをいただきました☺ いつまでも夫婦仲良く、お幸せ…

省エネ

6月24日(土)です! 蒸し暑く感じることが多くなりました。 夜寝ている時もいつの間にか扇風機のスイッチを入れていて 朝起きて???となることが続いています(;´・ω・) こうなると寝冷えしないように気を付けないといけな…

ガーデンルーム

6月23日(金)です! 気が付けばもう金曜日・・・????! なぜか今週はあっという間に過ぎていったような気がします。 HPで大阪エクステリアおススメ商品として紹介している 「ガーデンルーム」 現在は第一弾がHP上に上が…

きめごと

6月22日(木)です! 昨日の天気が嘘のように良いお天気☀ 沖縄では梅雨明けしたそうですね。 例年より1日遅く、去年より6日遅いそうです。 さて関西地方はどうなるんでしょうか・・・。 私の予想はいつもより遅く梅雨明けしそ…

夏至

6月21日(水)です! 朝、雨音で目が覚めました。 外を見てみると・・・ザザ降りで遠くの景色が見えないほど。 こんなに雨が降るのは久しぶりですよね(*_*) 警報も出ていましたし・・・。 今日は夏至なんだそうです。 夏至…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日