大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年8月 の記事一覧

8月終わり

8月31日(木)です! 8月も最終日。 昨日の夜から涼しい風を感じたので秋なのかなーと思いましたが、 来週中ごろから暑さ復活だそうです^^; 月末はなぜか電話がいつもより鳴ったり、 ピンポンの数も多いような気がしてバタバ…

ベランダに和庭

8月30日(水)です! ベランダガーデンのイメージパース作成中です。 既存で灯籠があるので、それを活かしたプラン。 本物の石を置くと重さの問題や、固定方法などいろいろありますが、 FRP製のものを使うとクリアできます。 …

人工芝

8月29日(火)です! 朝からなんだかニュースが騒がしかったですね^^; どこのチャンネルも同じことをやっていてなんだかなーという感じでした。 ここのところ続いているお問合せの内容が「人工芝」 こちらも雑草対策の一つにな…

タカショー大阪ショールーム

8月28日(月)です! 8月はお盆があるからか、本当に時間が経つのが早いですね。 今年の9月は例年より気温が高い予報=夏が長引くみたいですよ。 昨日の朝は涼しくて過ごしやすかったから、もう秋到来なのかなーなんて 思ってい…

届け物

8月27日(日)です! 日曜当番、行政さんお疲れ様です。 昨日、仕事終わってからお届け物をしに実家へ・・・。 母がとっても喜んでくれたので良かったです( ^ω^ )♪ 最近特に思い立ったらすぐに行動するのが1番だなーと思…

ぐっすり

8月26日(土)です! 夜中、雨が降っていたようで・・・(結構強めのやつ) ぐっすり眠っていた私は全く気が付きませんでした^^; 朝には止んでいたので良かったです♪ 昨日は会議の後、みんなでビアガーデンに行ってきました。…

9周年記念!

8月25日(金)です! 昨日、仕事終わって家に帰ってからパン作りリベンジ!!! 湯だねを使ったレシピをクックパッド見つけたので( ^ω^ ) HB用でしたが、私は手ごね派なのでこねこねしました。 夏場は温度が高いので発酵…

横槍

8月24日(木)です! 朝起きたら・・・腕、手首が痛い^^; 何かなー?昨日何かしたかなー?と考えていましたが、 一昨日パン捏ねたな・・・と。 ついに時間差で筋肉痛がやってくる年齢になってしまったのか( ;∀;) そんな…

停電

8月23日(水)です! 今朝は吹田市で停電。 まだ復旧していないところもあるそうで、こんな暑い日に 電気が使えないとなると不便ですね^^; 早く復旧しますように・・・。 今日も図面をせっせと進めていきました。 R=曲線を…

雑草ぐんぐん

8月22日(火)です! すごく蒸し暑い1日でしたね^^; まとわりつく暑さ・・・苦手です。 秋に近づいたかと思いきや、夏に逆戻り。 朝晩だけでも過ごしやすい気候になってくれたら少し楽なのになー。 最近、お問合せいただくお…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日