大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

みわっち の ほんわかgarden diary♪

みわっち の ほんわかgarden diary♪

2017年9月 の記事一覧

衣替え

9月30日(土)です! スタッフの皆さん、お疲れ様です。 9月は今日で終わり!ということで衣替え作業をせっせとやっております。 一応、冬物は押し入れの衣装ケースに入れているので 夏物が占領しているタンスと入替作業をしよう…

動きのある

9月29日(金)です! 気が付けば週末。 お天気続きで嬉しいですね♪ 動きのある9月!という感じです。 ご依頼もたくさん頂戴しましたし、イベントも開催できましたし、 バタバタと図面に追われる日々でした。 10月も引き続き…

バリアフリー

9月28日(木)です! 昨日の夜からの雨がまだ続いていますねー^^; 少し肌寒いけれど、湿度のモワっと感もある・・・なんとも不思議な感じです。 さて、新規物件に取り掛かっております。 造園部が庭園管理に伺っているお客様か…

お出かけ

9月27日(水)です! スタッフのみなさんお疲れ様です。 今日は日曜出勤の代休をいただいたので 一番パワーをもらえる人に会いに行ってきます( ^ω^ ) ドキドキとわくわくです♪ それまでにいろんな用事を片付けなくっちゃ…

いろんなキャンペーン

9月26日(火)です! 朝晩と昼間の温度差にやられがちです^^; 気を付けないとダメな時期ですよー。 三協アルミさんからこんなものが届きました。 三協アルミのカーポート8種類の中から1つ選んで投票すると 抽選で豪華賞品が…

リニューアル後、初!

9月25日(月)です! 秋晴れ!で清々しい日でしたねー( ^ω^ ) やっぱり晴れている朝はパキっと起きれるような気がします。 太陽の日差しを浴びると体が起きる感じです◎ 今日はリニューアルされた「樽井造園」のホームペー…

モクモク

9月24日(日)です! 日曜当番で出勤でした。 朝からお問合せのお電話を頂戴したり、日曜日にしては バタバタっとしていたかなーという1日でした。 一人だったのでいつもよりも集中して図面を進めていきました。 没頭していると…

秋の空

9月23日(土・祝)秋分の日です! 昨日の雨模様とうってかわって晴れ空。 秋の晴れ空ってなんだか清々しい気がします☀ 先週中ごろから右肩に違和感たっぷりで日に日に痛みが 増してきたのでマッサージやストレッチやらいろいろ試…

祝日に挟まれて

9月22日(金)です! 今週は月曜日が敬老の日で祝日、明日土曜日が秋分の日で祝日 なので間4日だったのであっという間でした^^; バタバタとしていましたが、なんとか仕上げたいものは仕上げられました^^ 良かったです! 今…

メッシュフェンスと緑

9月21日(木)です! 図面がどんどん舞い込んできます^^; 新規はもちろん担当物件の変更が立て続けに。 ありがたいことです。 なのでいつもよりもスピードUPで進めております! 目隠しにフェンスを・・・とお考えの方が多い…

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日