大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

造園工事(=^・・^=)

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

     講師:樽井雅彦

 

お疲れ様です。

 

今日は 朝から天気が 良くなかったですが、 晴れ男なんで 作業中は大丈夫でしたね。

 

今日は 京都で 植栽工事 造園部みんなの 助けで明日終われるとこまで 仕上げれました、感謝です有難う!

 

御客様が 中国の方で 日本庭園に 詳しい方でしたので 緊張しましたね、 明日終われて 4月初めに 最終確認です。

 

施工例は 行政君 担当 N様邸の 造園工事です。

 

白河砂利と 苔山の見切をと 紫雲石で 土留めの見切の石組を 景石も据え付け かなりいい感じに、御客様も 大変喜んでいただきました。

 

なかなか 石組の工事が少ないので ほんと楽しい時間でしたね、 石庭 いいですよ! ぜひご依頼を!!

 

  

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日