大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

植栽。

サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください

     講師:樽井雅彦

 

2020年3月お庭の相談会 in タカショー大阪ショールームのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア株式会社では、2020年3月14日(土)にお庭の相談会を開催いたします!

 

お疲れ様です。

 

少しづつ 暖かくなってきましたね。 梅が咲いて 綺麗ですね。

 

梅が終わると、桜が綺麗な時期です、 お花見ですね、 でも、まだまだ

 

コロナウイルスやインフルエンザの感染が 止まりませんね。

 

心配ですね、 各自で 出来る予防を しましょう。

 

今日は K様邸の 植栽です、 隣地との境界部分に シラカシを植えてきました。

 

植栽場所は除草し、掘削し 草の根など 排除し 土壌改良して 植えこみます。 

 

元々あった樹木が 枯れて丸見えでしたので、 後は 生垣になるようにと 樹種を選択しました。

 

今年も 温暖化で 台風が多い年になりそうですので、 支柱でしっかりと結束しています。

 

元気に育ちますように、 また今後も管理していきたいと思います。

 

 

施工事例「おしゃれな門まわりにリフォーム- 大阪府豊中市M様邸」を追加いたしました

おしゃれな門まわりにリフォーム- 大阪府豊中市M様邸大阪エクステリア施工事例集に、「おしゃれな門まわりにリフォーム- 大阪府豊中市M様邸」を追加いたしました。

ステキなお庭・外構づくりのヒントやアイディア、参考になるデザイン、一目で分かるリフォームのビフォー・アフターなど…。
大阪エクステリア自慢の施工事例を、ぜひご覧ください♪

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日