大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

”every day庭師” 雅彦のつぶやき

自動潅水システム

  お問い合わせ|プライバシーポリシー|サイトマップ大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら大阪 エクステリア.jpにお任せください無料相談・お問い合わせはこちら
Be Green Osaka
大阪 エクステリア.jp講師:樽井雅彦

 

おはようございます。   昨日は、雨も少なく、一日仕事ができ、得をしましたね。

今朝も、いつ降り出してもおかしくないような、天気ですが、みんなお客様のために\(*⌒0⌒)♪がんばります。

本日、造園部、マンション管理、公園の作業も引き続きおこないます。

自分と行政くん、阿部くんで、F様邸の庭園管理としまして、自動潅水システムの工事を行います。

既存の潅水システムがあるのですが、行き届いてない場所や、スプリンクラーの誤差、飛びすぎなど、調整、新たに、2基施工し、

潅水ホースも延長します。  潅水ホースを出来るだけ目立たないように施工するのが難しいところです。

いい仕事して、お客様に喜んで頂きます。 梅雨時期ですので、現場を汚さず、養生し最後に清掃して、はじめよりも綺麗にして、

終わりましょう。  植栽工事も次々と決まり出してきています、植栽などをお考えの方は、梅雨時期の今がいいと思います、

梅雨を過ぎると、植栽、移植など難しくなってくるとおもますので、 植え替えるなら・・・・今でしょ!

ご安全に・・・。

 

 

ブティック社より3月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2013年 春号(NO.35)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。


2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

豊中営業所 2012年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

堺営業所 2012年 メーカーコンテストで2作品を受賞いたしました。

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日