大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 2018年 > 7月

OGI's Diary

OGI's Diary

2018年7月 の記事一覧

台風ジョンダリ

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 異例のコースの台風でしたが 台風の被害がほとんどなかったみたいでよかったです! 災害続きなので気を抜いている暇がないですね???? ジョンダリさんはやくどっかいっ…

23歳

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 私事ながら 今日誕生日で 沢山の方からお Happyな一日です(^^♪ 昨日は友達と誕生日前夜祭をして日付が変わる時に HappyBirthDay頂きました~♡ …

最近の雨はスコール級

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日は久々にゲリラ豪雨きましたね???? 地震・水害後地盤の安定していない地域の方は 土砂崩れ等大丈夫でしたでしょうか。 回数こそ減ったものの、地震・豪雨等まだま…

オーニング☀☀☀

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 昨日は梅田の学校帰り、 天神祭りへ行く人と 帰宅ラッシュと被って 最悪でした!笑 人人人人って感じでした 毎年スゴイ人ですね 私は 小さい頃から行っていた 宝塚花…

猛暑続き????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 今日は各地で最高気温の記録が更新されていましたね???? 埼玉では41度越えだとか、、、、 熱帯地方の変な虫がきませんように。(^^;) ????????????…

夏ーーーーー!

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 38度越えが当たり前のような日々がつづいておりますが 熱中症等大丈夫でしょうか????? 私は先日の釣りで日焼けした足が赤からガングロ状態に、、、 痛がゆいです …

ブロック塀について

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 少し外に出るだけで焦げ付くような日差しと暑さ???? 熱中症で搬送されるというニュースも増えています。 熱中症には十分気を付けてください! 今日は出勤ですが 有難…

3連休♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 カレンダー上 今日頑張れば3連休ですね???? そんな今日は13日の金曜日????笑 とにかく海に行きたくてうずうず 3連休は5年ぶりの国内で40度越えが予想され…

ブロック塀診断

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 暑さが日に日に増してますね 現場に行かれてる方が日に日に黒く赤くなっていかれているので熱中症が心配です???? 暗闇から現れると本当に見えない!!笑 これからが楽…

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日