大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > OGI's Diary > 2019年 > 7月

OGI's Diary

OGI's Diary

2019年7月 の記事一覧

夏!!!!!!!

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 ジリジリ焦げ付く暑さ、、、、 夏がついにきました 大学の頃はこの真夏の炎天下の中を 鉄の棒をもって 走り回ってましたが、 今考えると 恐ろしい光景です。????笑…

濁らない水槽の水????????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 何度か紹介した VILLA GARDENのメダカたち。 このこたちの水槽は常時外に置いているので すぐに濁って汚くなるのでは? と 思っておりましたが、、 いつま…

ミニビオトープ????

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 VILLA GARDENのちいさな仲間たち すくすくと育っております^^   とっても雰囲気良くなってきましたよ~♪ エビも沢山仲間入りしたので シャカ…

ブルーベリーシーズン♪

お疲れ様です! 大阪エクステリア 外構部設計 荻野です。 先日 植木やさんに行ったら ブルーベリーコーナーができていました♪ ブルーベリーの収穫時期は 6月~9月頃 今は”接ぎ木※”によって作られた 大粒で甘いもの 粒を…

荻野 幹子

緑に囲まれ、一日の始まりは緑の中で深呼吸、な生活。そんな素敵な空間づくりを目指したいと思います。新入りのフレッシュネタをお伝えします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日