大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

電気錠門扉

大阪エクステリア 亀岡です。
2022年もスタートしておりますが、年明けから多数のお問い合わせを頂戴しております。
ありがとうございます!
本年もスタッフ一丸となって頑張っていきますので、よろしくお願いいたします☺

2021年の年末から各エクステリアメーカーより、一部商品の受注停止の連絡が増えてきております。
世界的な半導体不足の影響で、エクステリア商品では電気錠門扉の一部商品で生産の目途が立たないので
受注停止の措置を取らざる負えない状況となっております。
近年、防犯の観点から電気錠門扉を設置したいとお考えのお客様が増えていることもあり、少なからず影響が出てくるかと思います。
これから新築でおうちを建てられて外構工事をお考えの方やリフォーム工事で門廻りの工事をお考えの方など、ご確認くださいませ。
我々もお客様にいち早くお知らせしたいのですが、メーカーの方でも把握が難しいことから直前のご連絡が続いており、頭を悩まさているところです。
電子部品を使わない商品につきましては、今のところ影響はでないかなというところですが、随時確認いただいた方が安心かと思います。

まだまだ新型コロナウイルスの影響は続きそうなので
お庭時間を楽しく過ごすために、リフォームをしてみませんか?
快適なお庭を造るお手伝いをぜひ、私どもにお任せください!
無料相談・お問い合わせ

おすすめ施工例です✨
もう一つのお部屋としても利用できるガーデンルーム。
憧れますよね~!

快適なラグジュアリー空間 – 大阪府吹田市O様邸

快適なラグジュアリー空間 – 大阪府吹田市O様邸

亀岡 未和

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日