大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

+G吊引き戸

こんばんわ

梅雨に入り毎朝天気予報と睨めっこの日々が続いてます

今日は梅雨の中休みで晴れてますが

明日から雨予報です

この先も雨の予報が続いてますね

工事中の物件も今日は+Gの吊引き戸と

角柱の列柱の作業ができ

後は土間の作業に入っていきます

雨だとできないので何とか雨降らないでほしいですが

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します

それではまた!

自分が担当した現場が新しくアップされましたので

ご覧ください

広くなったデッキで楽しむ家族とのプライベートタイム - 大阪府和泉市Y様邸の詳細はこちら
広くなったデッキで楽しむ家族とのプライベートタイム - 大阪府和泉市Y様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア株式会社では、2020年7月4日(土)にお庭の相談会を開催いたします!

7月はタカショー大阪ショールームにて行います。
表札・照明・ポスト・カーポート・フェンス・ウッドデッキ・門扉・門柱など、エクステリアに必要な物をゆっくり見ていただくことが出来ます。
ガーデンルームも展示中。もちろんキッズコーナーもございます。

【新型コロナウイルス感染予防対策のご協力をお願いいたします】

  • スタッフの健康管理について

・毎朝の検温及び記録します(37.5℃以上の場合は自宅待機)
・体調の異常がないかを確認します(味覚・嗅覚等)
・勤務中はマスクの着用、こまめな手洗い・手指の消毒を徹底いたします

  • ショールームでのお打合せについて

密集を避けるため、同一時間での打ち合わせは2組限定とし、ご予約優先といたします。
・密閉空間にならないように、換気をこまめに行います。
・使用した机・椅子等はその都度、消毒をいたします。
※ご来店いただく際のお客様へのお願い※
・マスクの着用のご協力をお願いいたします。
・ご家族に37.5℃以上の発熱が認められる方がおられる場合のご来店はご遠慮ください。
・弊社が用意しているアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

樽井 勇人

樽井 勇人

毎日お客様の笑顔と夢を形にするために日々頑張っております。営業・現場管理、時には現場で作業することも。ブログでは日々の出来事や工事中の現場写真などアップしております。

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日