大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 造園 > たまに吹く海風が唯一の救い

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

たまに吹く海風が唯一の救い

大阪エクステリアの吉村です。

 

今日はいつにも増して暑かったですね😥

そろそろ半袖とアームスリーブの出番ですね。

肌が見えてる状態での作業は怪我をする恐れなどがあるので、アームスリーブで覆わないといけないのです。

 

本日は“除草”と“刈り込み”を行ないました。

現場は淡路島です。

海沿いでとても綺麗な景色でした。

空気も澄んでいて気持ちよかった。

朝の時間帯は涼しかったのですが、お昼頃にはかんかん照りでめっちゃ暑かったです(笑)

たまに吹く海風が唯一の救いでした。

 

作業の方は、少ない人数での作業だったので段取りよく進めようと色々と話し合って取り掛かりました。

休憩時間も少し短くして作業をし、無事完了致しました。

終わった時間がなかなかいい時間だったので、休憩時間を短くせずに取り掛かっていたら遅い時間に帰ることになっていたと思うので判断は正しかったと思います。

 

明日も同じ現場で残りの作業を行ないます。

天気予報は雨で憂鬱ですが、気を引き締めて頑張ります。

吉村 光彦

吉村 光彦

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日